So-net無料ブログ作成

秋ですねぇ [風景]

涼しくなりました。

(-人-)ご苦労様でした、セミたん。

 

いよいよ秋本番という感じですね。雲が無くなった西の空から、雲に日が当たりました。

 

東側の空が薄くピンク。

 

オレンジ色が秋風味。

とりあえず、ヘッドホン好きには物欲の秋になりそうです。
あ、一年中物欲が暴れているという話はしない方向で。。。d( ̄  ̄;)☆\(ーー 


nice!(35)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 40

Chris

こうしてみると雲って色々な表情を持ってるのですね。
さてさて、この物欲の秋をどう乗り切るかが問題です・・・w
by Chris (2007-10-08 19:48) 

てつ

秋を感じるのは空からですねぇ・・・

さすがは師匠の作品です。
勉強させていただきマウス<(_ _)>
by てつ (2007-10-08 19:53) 

moonrabbit

◆Chrisさん
・・・・欲望のままに・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆てつさん
え?あんまり参考にならないっすよ~(笑)
ちなみに2枚目と3枚目は同じ雲です。
時間にして10分後ぐらいですね。
by moonrabbit (2007-10-08 23:18) 

がぁこ

2枚目、怖いくらいの夕焼けですね~♪(人´ω`*)
秋の空はオンナ心と同じですぐ変わりますね♪( *´艸`)ププ
また寒くなって暖房つけちゃった(爆)
by がぁこ (2007-10-08 23:57) 

せみタン、寝ているんでしょうか?^^
by (2007-10-09 00:18) 

moonrabbit

◆がぁこさん
秋の空のようにころころ変わるのは、実は男の方だそうです(笑)。
チョトぐらい寒い時は、毛布にグルグルと・・・(*´д`*)フカフカ

◆こうちゃん
ご臨終です。(-人-)
by moonrabbit (2007-10-09 00:56) 

たつを

そろそろ自分は爆発しそうです…(==;
by たつを (2007-10-09 01:29) 

yumi

ほんのり色のついた空が素敵ですね。
3枚目と4枚目って同じ日の空ですか?
by yumi (2007-10-09 02:05) 

HOKUTEN

秋ですなぁ・・・。
by HOKUTEN (2007-10-09 03:52) 

moonrabbit

◆ たつをさん
若さっていいなぁ・・・( ̄▽ ̄;)☆\(ーー

◆yumiさん
4枚目は,2枚目・3枚目の10分後です。
あ、違いました、7分後です。(^^;
夕焼けの表情は刻々と変わります。
一番美味しいのは10分ぐらいです。(-ω-;

◆テレマーカーさん
秋ですねぇ・・・。
by moonrabbit (2007-10-09 04:08) 

chichiの母

秋の夕焼けですね。綺麗です。
なかなかタイミング良く撮れないので、いつもBLOGで
鑑賞です。物欲の秋なんですね(笑)
by chichiの母 (2007-10-09 05:31) 

チャッピィー

おはよう御座います。
焼けた雲・・凄く綺麗ですね・・・
by チャッピィー (2007-10-09 05:34) 

ケンケン

昨日は、気がついたら西の空が綺麗な光につつまれていました。
カメラもっていなかったので、がっくり...。
物欲の秋ですね~♪ あれこれと買いたいと思っていたら、スーツが一度に
二着も壊れた...。(T0T) 借金の秋になりそう?いやなっています。
by ケンケン (2007-10-09 06:13) 

RIN

岩手の方は、涼しいってよりも寒いです。
電気ストーブをもう出しちゃってます。
by RIN (2007-10-09 07:01) 

Baldhead1010

二枚目の金色の雲、すごい!

暑いのは高知だけだろうか・・・昨日の昼は暑いから、ソーメン。

夜はエアコンタイマーで寝ました・・・なにか?
by Baldhead1010 (2007-10-09 08:08) 

okko

昨日の夕方、空がキレイでしたね。
1番上の雲、流れていきましたよ、お宅のほうに・・・
同じ空の下に住んでいる証拠?か。
セミさん、どこに居るの~?
by okko (2007-10-09 09:39) 

moonrabbit

◆chichiの母さん
夕焼けは本当にタイミングですよね。
秋はいろんな欲が吹き出します。(=ΦωΦ=)

◆チャッピィーさん
昨日は劇的に焼けましたです。(^^

◆ケンケンさん
いつでもどこでも誰とでも、デジカメです。
夕焼けを発見したらカメラを取りだし、急いで口で吸え~! d( ̄  ̄;)☆\(ーー
スーツが壊れるって・・・、戦場でも駆け抜けました?? <ぉぃ

◆RINさん
ストーブですか。(@@;
ウチはPCが暖房です。(--;

◆Baldhead1010さん
土佐はまだまだ暑いぞ・・と。φ(.. )メモメモ
日本列島、物凄い温度差ですね。

◆okkoさん
僅かな時間でしたが、綺麗に焼けましたね。
見る角度は違えど、同じ空の下と言う事ですね。
瀬見さんは中央上部にボケています。
ピントを合わせると、結構ボロボロなのでソフトにしました。
虫が苦手な人も多いみたいですし。(^^;
by moonrabbit (2007-10-09 10:41) 

neko-san

さむ~い冬にむけて、物欲を満たしておかないと
いけませんねぇ~
さあ、何買おうかなぁ~(笑
by neko-san (2007-10-09 11:35) 

tamegorou

雲が美しいですね。
というわけで、当日SBMお持ちしますね。
by tamegorou (2007-10-09 13:47) 

moonrabbit

◆momoさん
さーて、何を買いますかねぇ・・・。
とりあえずその前に、作らないと・・(--;

◆tamegorouさん
了解しました~~~。
今日、電話入れたらお休みでしたぁぁぁぁあああ。(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-10-09 14:20) 

(。・_・。)2k

凄いですね~2枚目!
久しく見てないな~
by (。・_・。)2k (2007-10-09 14:30) 

春分

そろそろ草が少し赤いですね。うんうん。
by 春分 (2007-10-09 18:54) 

moonrabbit

◆ (。・_・。)2k さん
夕焼けの本当に綺麗な時間は短いですからねぇ。(--;
2kさん的夕景も見てみたいですね~。
サドルの向こうに夕日があったりとか。。青春な画を想像しますです。(^^

◆春分さん
カタバミが残って赤くなっていました。
ススキも綺麗になびいていたり、自然界は秋モード突入ですね。
by moonrabbit (2007-10-09 20:09) 

fallschirmjager

そう言えばいつの間にか蝉の声が聞こえなくなりましたな。
秋草やつわものどもが夢のあと。
一枚目の写真,かなーりいい感じです。
by fallschirmjager (2007-10-09 20:18) 

nico

一気に冬まで飛びそうな勢いがあります。
短い秋を堪能しなくては。
by nico (2007-10-09 20:26) 

Ranger

迫力満点の夕空です^^
東の空のグラデーションも素敵ですね^^
秋はウキウキしますね^^
by Ranger (2007-10-09 21:42) 

moonrabbit

◆fallschirmjager さん
セミはかなり前に鳴かなくなりましたねぇ。(ーー;)シミジミ

◆nico さん
秋を見逃すと、もったいないお化けが出ちゃいますね。d( ̄  ̄;)

◆Rangerさん
視界に入りきらない焼けは、何度見ても凄いなぁとおもいます。
動きやすい秋はイイですねぇ~(^^
by moonrabbit (2007-10-10 01:03) 

nicolas

物欲が蠢くと、ほかの欲も連動しますか?(▼ω▼)b
その夕日、多分おなじーのを見てました。
おおー 誰か絶対撮ってるぞーって、やっぱラビさんだったかー(〃 ̄ω ̄)σ
最後のと最初のが、妙に詩的ですわー(。-`ω´-)
by nicolas (2007-10-10 01:08) 

moonrabbit

◆にこちゃんさん
いろんな欲が体から拭きだしています。。。(*´д`*)ハァハァ
こんなに凄い夕焼けを撮らないなんてもったいないです。
見たら撮るべし、撮るべし。。○=( ̄ω ̄ )ヒネルヨウニ・・
by moonrabbit (2007-10-10 03:57) 

atom

2枚目、雲が金色ですね。
私もベランダから撮ってました。
by atom (2007-10-10 07:59) 

ユキ

物欲の秋・・・
私もそんな秋になりそうです・・・
by ユキ (2007-10-10 11:11) 

moonrabbit

◆atomさん
すごかったですよね~。(所さん風味で)

◆ユキさん
早速お買い物してましたね(w
by moonrabbit (2007-10-10 11:40) 

渋樹

雲の様子も変わりましたね。
スーツはまだ暑いで、上は着てません。
by 渋樹 (2007-10-10 21:49) 

moonrabbit

◆渋樹さん
関東は随分涼しくなりました。
富士山も初冠雪したようですし。
紅葉、綺麗に焼けて欲しいです。(^^
by moonrabbit (2007-10-10 21:57) 

Merche

はじめまして。
空はいくら見ても飽きませんね。
大好きです。
どうぞ宜しくお願い致します。
by Merche (2007-10-10 22:03) 

moonrabbit

◆Mercheさん
はじめまして。m(_*_)m
刻々と変わる空の表情は、いい場面に出会うと本当に感動しますね。
撮り逃しての公開も多いですが。(^^;
by moonrabbit (2007-10-10 22:41) 

michan

遅くなりました^^
空は最高~。2枚目の写真いいな♪うふ。
by michan (2007-10-12 14:45) 

JoyPlant

セーミンがそう言えば鳴かなくなり。
長かった夏も、終わりかぁ...。
by JoyPlant (2007-10-13 08:26) 

写真のコメント見てから、セミ??そんなのおった??で探しました・・・
アッチコッチ・・・
by (2007-10-13 13:39) 

サダー

どうも赤の強い写真が好みだって最近分かりました。(^_^;
by サダー (2007-10-25 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。