So-net無料ブログ作成
検索選択

生存報告~お久しぶり~(´・ω・`)/ [風景]

随分間が開いてしまいましたが、元気に散歩してます。(笑

20150920-5.jpg

 

FaceBookとかTwitterとかにはぼちぼち書き込んでいますが、ソネブロだと気合を入れないとと、少し身構えちゃうところがあるんですよね。
ムクゲじゃないよ、芙蓉だよ。

20150920-7.jpg

 

まだまだノンビリ出来ませんが、便りの無いのは元気な証拠というところでひとつ。
法案が通ったり、台風が通ったり、色々と世の中は動いていますが、
できれば変わらずマイペースで続けていきたいです、はい。

20150920-6.jpg 

ではでは。ヾ(´・ω・)ノ 

 


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あっちこっち [風景]

先日、知人の結婚式2次会参加するということで、ついでと言っては何ですが別の知人繋がりで展示会を覗いてきました。

20150707-1.jpg

ささやく森 横田沙夜・吉村眸 二人展 http://t.co/mMxBCUDsLs

 

 

【続きはこちらから】


あっという間に梅雨 [風景]

ご無沙汰してます。

梅雨に入り、それらしい日が続いている昨今、いかがお過ごしでしょうか?
お篭り&散歩な生活が続いていますが、雨が降ったら散歩できません。(TωT)

いつの間にか合歓の木の花も終盤。

20150620-1.jpg

 

どこに行っても紫陽花がお出迎え。

20150620-3.jpg

 

同じ構図でハイキーで。(露出補正 +2)

20150620-5.jpg

 

最近猫との出会いが多い気が。

20150620-4.jpg

 

そんなこんなの状態ですので、皆さんのBlogへはボチボチ伺わせていただきます。m(_*_)m

てな感じで。(。-ω-。)ノ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。