So-net無料ブログ作成
検索選択

暑くなったり寒くなったり [風景]

北海道では6月に降雪だそうで、温暖化ってどこにいったの?

まぁ色々な学説が飛び交って、中にはそこから利益を生むという、うまいことやった人が儲かるみたいなことが多々ありますが、絶対的な数のネット住民によって様々な不正などが暴かれ、または多方向からのアプローチによって違う角度から物事を見ることが出来るようになったことはある意味いいことかと。ただし、自分がちゃんと物事を考えて確認しないといけないことは勿論で、垂れ流される情報を鵜呑みにしてきた世代は今一度見直さないといけませんね。

結論:アイドルだってウンチをする。あっ、何を(ry ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' 

そろそろ沢山出てきた紫陽花の画像。
他の人の画像と差別化するのは結構大変かも。

20150606-s1.jpg

 

石榴は食べると口が血だらけに見える。服に付いたら大慌て。(笑

20150606-s2.jpg

 

近くに寄って来てくれるナンバーワンの白鶺鴒。
うわぁセキレイってこんなに難しい漢字なんだ。( ´д`;)

20150606-s3.jpg

 

ということで、おっさんは日々の散歩でもなかなか痩せない体を夏までに何とかしたいとと心の中(だけ)で沸々と沸騰させているのでありました。

・・・腹減った。

うんでは。(。-ω-。)ノ 


もぐもぐ [風景]

サクランボが終わり口が寂しい人に朗報です!!(笑

ビワが食べごろです。

20150601-2.jpg

 

口の中が紫一色に染め上げる桑の実。

20150601-3.jpg

 

梅もウメ~!( ̄▽ ̄)☆\(--;)コラコラ

20150601-4.jpg

 

グミといったら、あの柔らかい食感のお菓子のほうを思い出す人のほうが多いですよね。
あの食感はお母さんの乳首の柔らかさと同じだから流行したとか。話半分ですが。(^^;

20150601-1.jpg

貴重な栄養補給の季節。
外に出かけて木に登りましょう!
あ、自己責任で。d( ̄ω ̄;)☆\(--;)コラコラ

食べてよい実とそうではない実がありますので、食べるときには詳しい人に聞いてからにしましょう。

ではでは。(。-ω-。)ノ 

 


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あぢぃ [風景]

5/22は薄曇りでずっと日暈が出ていました。

20150526-1.jpg

それにしても今日は30度を超えていないとはいえ、体感では夏っぽい日差しでした。
ちょろっと散歩でも汗だくです。( ´д`;)

ヤマボウシには実が。

20150526-3.jpg

 

オオキンケイギクは特定外来生物指定の帰化植物。

20150526-4.jpg

 

サクランボほど大きくならない桜の実がまだ生っていました。

20150526-5.jpg

散歩で2箇所ほど蚊に刺されましたが、見事に仕留めたら手に血が・・・・( ´д`;)
こんなに吸っていたんかい!!!凸(-ω-;

これから晴れの日が続くようです。
寒暖の佐賀大きい日が続きますので体調管理はしっかりと。。ですね。

うんでは。(´・ω・`)/ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。